50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

もおかわいいったら(*´з`)

6月発売だったのよね
木下けい子さん
「キスも知らないくせに」

こういうの読むと
高校生の初々しいのもいいよなー、と

やっと読めたよ

綾瀬千洋がめっちゃイケメンなんですけど
なんか描き方変わったかな木下さん

藤沢蒼汰はいつもの感じ

千洋がすごく男っぽい??
木下さんの作品で
いまだかつてこのタイプ
いたっけな…

松本 花さん
「日々是好日」
もかわいかったですよ(*´з`)

残るはSHOOWAさんと
富士山ひょうたさんですが

コレ
前の巻読まないと
もうすっかり忘れ去っているので
すぐには手が出せないのう

今日はばばちゃん詣でと
一旦家に帰ってからじじ詣でしたので
ガッツリ疲れたよ

おふとん入ったら秒速でオちる自信ある(`・ω・´)

週末は
次女はTDL
長女はイベント

バタバタするのか落ち着いて過ごせるのか
まったく読めないので

はぁ
コミックスにまみれて
思う存分読み散らかして堪能して
萌え萌えして癒されまくりたい...( = =)