50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

麗人小冊子

ずらっと並べてます
大和名瀬さんの「ちんつぶ」はご愛嬌(;'∀')



20周年より15周年のが厚い件(-ω-)



ときどき取り出しては読んでるんですよ
なにが好きって
15周年のに載ってる井上佐藤さんの

今年の麗人9月号も読み終えたです
そして廃品回収へ

昨日届いたコミックスは
もちろんイチバンに葛井美鳥さん
「四号×警備―ナイン・ライブズ―」
もう2回読んだー

広美ちゃんと白澤せんせのお話が
とっても読みたいです

広美ちゃん超好み(*´з`)

白澤せんせはどSだったのね…
ちょっとイメージしてたのと違ってた

いま松本 花さん
「日々是好日」
読み途中です

相変わらずかわいいのう(´∀`)

そしてひさびさ庭に来たたびーさん
なんだかくたびれていらっしゃった