50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

余裕がなくて(;´Д`)

麗人読んじゃって
とっとと処分しようと思ってたのに
まだ読めてないんだよー

片付かないのに(◞‸◟)

そして今日芳林堂さんから届いたけど
開梱しているときの自分の顔
自分でコワかったですわ
人に見せられん(/・ω・)/

おもっきしニヤけまくりました
コミックス届くのが
こんなにウレシかったのひさしぶり(*´з`)

早く読みたい
と思いつつアレコレややこしくて
なかなか余裕を持って
コミックスを手に取ることができない

う゛う゛ジレンマ

今夜はなんとか早くおふとん行って
アレコレ読みたいんだけどな
実現するかのう

昨日読みかけた麻生 海さんのも
まだ読み終えてないし

葛井美鳥さんの
四号×警備シリーズを
イチバンに読みたいなー
表紙広美ちゃんだし❤

なにげに最初から好きなのよ
島津さん

松本 花さんのも
よく見たら「がっこうのせんせい」
の番外編だった
「日々是好日」

うぅ
早く全部読みたい


全部読んじゃったら
また楽しみがなくなっちゃうんだけどね(^^;)