50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今年の麗人9月号はー

買ってきた

じじ詣での帰り
雨に降られながら
長女とともに本屋へ

うーん
笠井あゆみさんは最近多数プレイがお好みなのか

そしてなにげにカゲキ路線??

昔のほうが
情緒があってよかった気がするのは
私が保守的だからでせうか

そして読むとこがないない
それは見事に(;´Д`)

このお話は…
と表記してあるのは続きもの
後編だとか前編だとか
毎回買わないからね

国枝彩香さん載ってるけど
コミックスになったらと思うと読めないし

11作家さん描いてらっしゃるけど
読めるのは
はいいま数えたら2作家さんだけでした
(鹿乃しうこさんとエンゾウさん)

彩景でりこさんは単発かと思たら
既刊コミックスのシリーズものの続き??

うしろページのメッセージで書いてあった

小冊子は∞でなく
20周年めもりあるすぺさるですな

ざらーっと読んだけど
イチバンよかったのは深井結己さん
つい最近読んだのんちゃんとミネだった(*´з`)

あと山田ユギさん国枝彩香さんユキムラさん吉池マスコさん
こんなもんか

総勢38作家でもこんなもんか・゚・(つД`)・゚・

いやいや
でも買ってよかったよ(´∀`)
いろいろ知ることもできるし
懐かしい作品に触れることもできるし

ただ全部が全部楽しめないのが
ちと悔しいだけなの(◞‸◟)

それにしてもお試し読み大特集はいらんかった
こんなんならもっと別のん載せてほしい
遊楽 夏さんってのはちと気になったが

読んじゃったら昨日まとめた古紙と一緒に
処分だしょぶんー

そして今日は芳林堂さんから届かなくて
しょんもりしながら夜は更けていきます
マジしょんもり(◞‸◟)