50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

失敗(>_<)

スマホを持つようになったら
ガラケーのように
すぐ時計を確認できなくて

ばばちゃん詣では電車2本にバスなので
時間を確かめるのに
スマホではけっこう不便で
ついに着けたくない時計を買ってしまったんだけど

デジタル派なので
デジタル時計を探していたのに
デザインのかわいさと
アナデジ表記に釣られて
ついぽちってしまったこの時計

液晶がちっさ過ぎて
老眼進んでる私には
とてもじゃないが見えないデジ文字(;´Д`)



あぁ失敗(ノT-T)ノ

2012のモデルなのに
ネットではまだ売ってるんだねえ
お値段はそんなに下がってないのにさ

さて
昨日から麻生 海さん読んでます
「気が合うということは」
「そこに座るな」

夜のお供は
「隣人はドアを叩く」
かな

今日コミコミさんのベスト10見たけど
あいかーらずホントに買いたい作家さんいない

もうちょっとコミックス処分して
買いたい作家さんだけ買い続けていけば
もう本棚が溢れることもないかしら
と考えるこのごろ

でも買いたい作家さん
挙げ始めるとキリがないのもね(~_~;)

結局どうしても溢れてしまう本棚なのか

まぁ収納には限りがあるので
棄て続けない限り
増やすこともできないんだが

こんなとき
マジでドラえもんほしいよね…

あぁ今夜も23時前には寝られない
明日も5時半起き
また土曜日と日曜日を待ち焦がれる日々

はぁがんばろ(◞‸◟)