50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

変えてみました

長年使ったきんぎょのスキン
大好きだったんだけど
気分転換に(゚∀゚)

ヤプはぶっちゃけ気に入るスキン
少な過ぎるんだけど(◞‸◟)

ついでにブログ説明文もプロフも変えました

以前通りすがりさんからいただいたコメントの
「腐熟女」がなんだかとても気に入って
この単語イタダキ(゚∀゚)

さて
昨日麗人買いに行くとかほざいてましたが
買い物に出かけたのに
本屋に寄るのを忘れた(ノT-T)ノ

もう買いに出かける元気はなくて
諦めました

そんで
古い麗人をやっと読み終えたんだが
なんと言うのかもう(;´Д`)

必ずコミックスを買う作家さんは
(国枝彩香さんとか深井結己さんとか)
読んでないので
麗人全体がそうだとは思わないけど
昔に比べたら質が落ちた感じ

直野儚羅さんは相変わらずだなー
シチュも体位も
画はやはり劣化したような

あとはコミックス買わないような作家さん
新人作家さん

ホント小冊子ついてなかったら買わんわー

笠井あゆみさんは相変わらず
とてもうつくしいイラストだけど
雰囲気変わったなー
今年の9月号はどんなだろう

ってさっき麗人のサイト見たら
まだ7月号のまま

んでいろいろ調べてみたら
今日発売だと思っていたのに
10日発売の間違いでした
えー(~_~;)
買いに行かなくてよかった
今日発売だと信じて疑ってなかったから
店員さんに尋ねていたかも試練

月曜までガマンの子だわ
そしてもしかしたら芳林堂さんから届くかも

楽しみ過ぎる(*´з`)