50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

7周年

ブログ開設から
まる7年の月日が経ちました

8回目の8月8日です

いつも訪れてくださる方
たまに訪れてくださる方
リンクで飛んできてくださる方
そしてありがたくもコメントをくださる方
いいねをくださる方
もろもろの方に

本当に毎日感謝に堪えません

本はホントに読めなくなりました
備忘録代わりに介護に関わることも記します
愚痴も毒も垂れ流します(;'∀')

BLを高く掲げて開設したブログなのに
なんだか迷走している感満載ですが
年月とともに変わっていかないものは
そう多くはないだろう
と自身に言い訳しながらまだまだ続きます(~_~;)

これからもまた足を運んでくださると
とってもウレシイです

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げたいです(`・ω・´)