50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっと終わった

なんか今週長かったなー
待ち遠しかった金曜の夜が
やっと来た感じ

そして燃え尽きた感がハンパない(;´Д`)
何故だ

もうなにもする気力がなくて
ただひたすら眠りたい
ってかここんとこよく眠れてるんだけど
疲れは取れないんですよねー

なので
麗人読みたいのに
そして読んでとっとと廃品回収に出したいのに
まだまだ読み切るには
あと数日かかるんでないか

いままだ'12の9月号

鹿乃しうこさん
ひっさしぶりに読んだけど
'12の時点でかなり劣化していなか

昔はとてもうつくしい画と言う印象だったけど

私が寄る年波に勝てないように
作家さんも同じく年齢を重ねているのだから
トーゼンっちゃトーゼンなんですが

やまかみ梨由さんも然り
ですな


麗人と言えば
明日9月号が発売ですな

図書カードがまだ少し残っているので
明日本屋行こうかなー

ネットでぽちると時間かかるもんね

とにかく今夜はとっととおやすむですわ
明日はゆっくり朝寝もできそうなので
気分的にヨユーがあります

もう早くおやすみたい(=_=)