50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

麗人

小冊子がほしいばっかりに
読みもしない雑誌を
ついつい買ってはそこらへんに放置

と言うのを何年か

麗人
今年何周年だっけ
∞も今年はvol.8ですわ
いま確認してきた
そして20周年だった

竹書房のサイト行っても
9月号の情報は現時点でナシ

どんな感じのなんだろう

ところで
普通のコミックスは
おふとんに寝転がって読めるけど
麗人はキツいよね??
重いし

いまベッド横に
2012からのが4冊
(うち1冊は井上佐藤さんの小冊子のため)

読みたいけど座って読まないと
となるとなかなか読めずに
そして処分できずにいるので
とっとと読んでしまって
廃品回収に出したいんだけどな

でも続きものとかシリーズものとか
読めないのとか

好き作家さんはコミックスで楽しみたいので
敢えて読まないとか
いろいろ考えて

また放置プレイが続きそうなヨカーン(゚∀゚)