50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

楽しいランチ🎶

今日は愛しの○○゛子と久し振りにランチ

○○゛子さん
お母様と同居になってからお疲れのようで
飲み会があまり開催されなくなりました(´・ω・`)

でもランチはランチで
十二分に楽しいのでおk

今日も山ほどおしゃべりしてきた

そしていつものプレゼント攻撃❤
珍しモノ好きーの○○゛子さんのチョイス



このビニール袋は初めて見たわ
ゴミ箱に1ロール放り込んで
10枚分まで次々取り出せる

○○゛子の好みがうかがい知れる(*´з`)

さて
昨日はひさびさ読みました

これまたひさびさの深井結己さん
「ぎこちないけど愛だろう」
「可愛い秘書ではいさせない」

なんとなくミネが見たかったんだ
ミネ大好き(*´Д`)

東京タワートリロジー
この2人もすきだけど
「ぎこちない〜」でもミネのお話が
イチバン好きかもしれない

私服の好みがザンネンなとことか
めっちゃツボ

深井さんと言えば
最近新刊がないですね
一時期はすごいイキオイで出てた気がするけど

今日届いたコミコミさんの
コミックスベスト10も
見事に知らない新しい作家さんばかりで
買う参考にもなりゃしない

好き作家さんのコミックスの発行が
少ないと少ないだけ買えないので
ホントはガンガン出してほしいんだけど
考えようによっちゃ
私の好き作家さんって
みなさんもういいご年齢なので
だんだんペースが落ちていくことも
仕方のないことなんでしょかねぇ

私も含めて加齢に負けるなー
とエールを送りたいですわ