50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

完結!!!

昨日長女に買ってきてもらってた
杉本亜未さん「ファンタジウム」9

本日読みました

途中かなりの間が開いたけど
なんとか完結してくれて
ホントにウレシイ(*´з`)

そしてありがちな
最終回はつまらない〜
みたいなのがなくて
最後まで本当に感動して読むことができました

っても
コマギレの空き時間に
ちまちま7巻から9巻まで読んだだけなので
コレ通しでイッキ読みしたら
きっともっとハンパなく感動してしまう

7〜9巻でも
何度も何度も鼻の奥がつーんとなりながら
だったので

杉本亜未さんには
本当にお疲れさまでしたと言いたい

8/8にサイン会もあるらしいけど
しんずくまで本買いに行かないと
だそうなので断念

でも50名って少ないね…

もう一度
1巻から最後まで通しで読みたい

いつ読めるのか…
だけど近いうちには実現したい
したいよ(`・ω・´)

でも今夜は昨夜出していた
羽生山へび子さん
「僕の先輩」読むつもり
ひさびさの羽生山さんとせんぱいとはじめ

ガッツリ癒されるとしよう