50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

イラスト

にっしぃ。さんにいただいたコメントにもあった
羽生山へび子さんですが

ときどきツィートを拝見しています

しばらく入院なさっていたようで
退院されてからは
よく間が開いている感じですけど
たまーに過去の画をうpしてくださって
それを楽しみにツィート見に行ってるようなもの

はじめとせんぱいがよく出てくるので
それもとても楽しみ(*´з`)

今日はチッチとサリー風
と言うのがあって
思わず見入ってしまいました(*゚∀゚)=3

明日は早朝から難行苦行

帰ってきたら
なにかに癒してもらわないと
精神もたないくらい疲弊すること請け合いなので
やっぱ羽生山さんかなぁ

今夜は早々におやすんで
明日に備えます

せんぱい萌え〜
とか
ヒデちゃん萌え〜
とか
脳内で祭り開催か

がんばろ…