50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

引きこもり、ならず(ノT-T)ノ

最近ばばちゃん詣でに行っても
ばばちゃん調子イマイチだし
行けばどんより帰ってくるばかりなので
今週は面会パスするつもりだったのに

なんの因果か
今日ははばばちゃんの検査のため
病院に同行することに(◞‸◟)

もう親不孝者と言われても
ストレス溜まりまくりだし
今週はせめてばばちゃん詣でだけでも
避けて通りたかったのにな

よりにもよって
イチバン嫌いな病院付き添いとは…

それも朝も早よから


大病院に行ってたんですが
いろんな科をたらい回しにされて
7時間滞在してましたわ

帰りに施設に寄って帰ったら
なんと12時間家にいなかった

もう今夜はグロッキーですヽ(´Д`;)ノ

ただちにおやすみたいけど
長女がバイト終わって帰ってくるまでは
なんとか起きて待っていないとな(´・ω・`)