50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

復調(゚∀゚)

大好きなお友だちから
メールきたので
ゲンキンに復調(゚∀゚)

でも病院は行ったほうがいいと思いつつ
行こうと思うと調子よくなるから

しかしオットさまがいないと
ストレス1/3くらいなくなるのが
昨日今日とはっきりわかったわ(/・ω・)/

洗濯ものも
今日は1枚もオットさまのものなかったしな

いつもいつも
ワイシャツの片袖だけとか
ズボンの片方だけとか
裏返しに脱ぐオットさまなので
ストレスがハンパないんです💢

さて
ここ数日は井上佐藤さん

「10DANCE」以外4冊
全部読み終わったあとに
また繰り返し五樹せんせとか
デュークとかを何度も何度も

なんか井上佐藤さんの画を見ていると
んんもおおおおおおおおお💕となる

見ているだけで癒される感じ

一時期は羽生山へび子さんがそうであったように
今は井上佐藤さんのときなのかも

そうそう
デュークの話
「麗しのメインクーン prologue」
(「SMOKER」に収録されています)
の宇津井さんが由良くんを迎えるシーン

ねこじゃらし持ってるとこですが
デジャヴるなぁ
と思っていたら「恋とは呼べない」
町屋はとこさん/榎田尤利さんの
サガンせんせがやきのりちゃん迎えるシーン
そこを連想させるんでした

確認したらけっこう違うんだけどね
なんかデジャヴった

町屋はとこさん
またこのシリーズ読み返すかー
榎田さんの小説読んでないから
そっちも読まなくちゃなぁ

と言いつつ
おやすむときのお供はなにになるのやら

明日は引きこもり希望(`・ω・´)