50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今夜はパラダイスー


といきたかったんだけど

なんせオットさま仕事で
本日午後から長野入り
実家にお泊りになって
明日長野支社??みたいなとこに行くらしい

のに
のにのに
体調イマイチですよ(ノT-T)ノ

昨日夜中
不調を来して血圧は195/126

降圧剤慌てて服んで
いつのまにかオちてはいたけど
本日超不調

ま、買い物には行けたので

んーしかし
マジ病院行かないとな

ネットうろうろしていたら
けっこう怖い病気の話がごろごろしてて
ついなんでも当てはまる気がして

ちゃんと健診受けなきゃ

ホントは読書ししたいんだけど
おふとん行ったらソッコーでオちそう

明日はじじ詣でなので
朝からキリキリやらないとなので
早目におやすんで
体力温存するですわー