50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

懐古

さっきまで
次女とDVD観てました

カッコーの巣の上で

随分前に買ってたけど
シュリンクもはずさずに持ってたDVD

次女が先日授業で途中まで観たらしく
来週最後まで観て
感想を書かされるから
先に観てみたい
と言うことで

まぁこの作品
そうそう好んで持ってる人いないよなー

やー
ジャックニコルソンの渋いこと渋いこと(*´з`)
まったくシュミじゃないはずなのに
この人はとても好き

思えばジャックの映画はけっこう観てる

シャイニングにチャイナタウンに
イージー・ライダーにトミー

は○゛は好きじゃないハズなんだけどな(~_~;)

いやなんともすごいフェロモンで
演技のセンスもすごいものがある
アカデミー賞常連も頷ける

ってか昔の映画はホントいいねー
エンディングロールの短さとかね(^^;)

さて
麻々原絵里依さん祭りも
とうとう終盤に入ってきました
今日殆ど読めてないし

っとことで
「きぐるみプラネット」2巻続き
讀んでくるです(`・ω・´)