50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

楽し〜い(*´▽`*)

祭り継続中
麻々原絵里依さんは偉大だ(`・ω・´)

「マカロニ」

この世界に足を突っ込んだ当初は
えろばかり求めていたので
正直物足りない感が否めなかったけど
いま読んだらもうそらおもしろい

元気な少年
麻々原さんのお好みでしょうか

「極楽カフェ」
いま読み中ですが
こちらも元気な少年(*´з`)

えろの「え」の字もなく
BL??と思わず問いたくなりそうな
でも読んでて楽しいので
とてもシアワセな気持ちになれますよ

昔から好きだったけど
いま改めて読んでいると
なぜもっと麻々原さんにドハマらなかったのか

ちょっとフシギな気持ちを味わってます

明日はやっと目覚ましアラームと
バイバイできる朝

土日ゆっくりできますように