50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

祭り終了(ノT-T)ノ

麻々原絵里依さん
ぜんぶ読んでしまったわ

「きぐるみプラネット」
もむっちゃおもしろかわいかった(*´з`)
いいなー麻々原さん

でも麻々原さんのコミックス
これでひとまとめにできる

なんだかんだでずいぶん処分したので
本棚はかなーり空いてきてますので
徐々に作家さんごとにまとめよう

今日は井上佐藤さん出してきましたよ
こちらもひさしぶり

消えてほしいスレで
井上さんの画
受け付けないーとか書いてらっしゃる方
たまにいるけど
いろんな人がいるもんだな、と

アタリマエですが

私はこんなふぇろもんむんむんな画の作家さん
他に思い浮かびません
画だけでむんむん(*´з`)
そして超わたし好みのはんさむさん

「10DANCE」
まだ完結しそうにないので読めないけど
それ以外はまたむふふで読めそう

娘たち2人ともバイトで
帰ってくるまで少し読んどこう

はぁー
明日からまた月曜日
いろいろがんばらんと(;´Д`)