50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんでこんなとこから(~_~;)

と言うような場所から
出てまいりました

門地かおりさんの
なんだろうコレ
折り本だけどもうまったく記憶にない

2005年のものです




開封すらしていない

ご本人と思われる筆跡で
名前入りです

クローゼットの衣装箱の中から
出てきました
衣類の下に埋まってた(;´Д`)

この様子だと
またとんでもないとこからお宝が出てくるかも

門地さんは
昔は好きだったんだけどなー
いまはまったく読んでないわ
コミックスもぜんぶ処分したし

そういや門地さんのメモ帳も
どっかにあったはず

まあ私が氏んだあと
いろいろ出てきてもなにかわからず
処分されてしまうんだろな...( = =)

今日はばばちゃん詣でと
ダメもとで負担限度額認定証の申請に
役所にも行ってきたので
ガッツリどっぷり疲れたよ
雨も降ってたしな

と書きつつ
もう日付けが変わりそうだけど
まだ麻々原絵里依さん祭り中なので
ちょっとは読みたい…