50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

見つかりました(^^)

麻々原絵里依さん
ダブルキャスト
あったよかったε-(´∀`*)

でも読み返し率低かったのナットク

麻々原さんので原作付きで
おもしろいなと思ったのは
「茅島氏〜」くらいかな

あとは2巻ずつあるのが残っています
今夜どこまで読めるだろう

雨のせいで
フローリングがぺたくたして
ひっじょーに不愉快です

まだまだ雨は続く模様

早く梅雨が明けてくれないかな
でも明けたら暑いんだよな

今日なんか肌寒いけど
ちょっと動くと暑いので
イラッとしてしまう

本格的な夏がやってきたら
どうなるんだろう

ホットフラッシュもあるので
マジ夏ヤバい
どこへも出かけたくなくなるな

駄菓子菓子
明日は雨の中ばばちゃん詣でだ

そして役所にも行かねばならん

身軽いカラダがほしいよ(ノД`)