50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

祭だ祭りだ〜ヽ(^。^)ノ

遅ればせながら
麻々原絵里依さん祭り

本日まだ本棚に眠ってた
残りのコミックス
全部出してきた

「マカロニ」全2巻
とか
「下宿日和」「辛口食堂」
「きぐるみプラネット」全2巻
「極楽カフェ」全2巻
「from dusk till dawn」

なにげに「ダブルキャスト」がなかったな…(-"-)

速度は遅いがちみちみ読むぞー(`・ω・´)
なんだかんだで他の用で中断させられるがな(^_^メ)

なんかみょーに忙しいと言うか
バタバタと落ち着かないと言うか
めっちゃ疲れていると言うか

雨ばっかりで
思うようにお買い物にも行けないのもストレス

天気予報はハズれるしな

明日はどうなんでしょうね
もうネトスで済ませるか

とにかく今夜は出してきたの眺めながら
読めるだけ読みたいー
が睡魔にも負けそう(;´Д`)

読みたいものがあると言うのは
やっぱりシアワセ(*´з`)