50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

もう好き過ぎて💕

よしながふみさん「きのう何食べた?」10
今 市子さん「百鬼夜行抄」24

さらりと読んでしまったんで
特記すべきようなことなにもなくて
華麗にスルーしてましたが
それと前後して読んでいたのは麻々原絵里依さん

「茅島氏〜」
はすぐに読み終えたけど
その後古いの出してみたり

なんだろう
麻々原さんの画を見ていると
途轍もないフェロモンを感じるんですけど
特段いろっぽい画風でもないよね??

わたし的にひじょくツボ
と言うことなんだろか

「野球天国」の緒方なんてちょー好み(*´з`)

もう画を見ているだけで
シアワセ感じてしまうくらい
麻々原さんが好きです

しょちゅうじゃないけど
定期的に読み返してるもんなー

読み返し
と言うと最近ホントに天禅桃子さん
読まなくなってしもた


理由と言うか
原因はわかってるだけに
なんとも遣り切れなさを感じてしまう

私の厄介な性格故の
もうどうしようもないことなんだが

まぁでも
現在自分が読みたいもの読んでるのが
イチバン癒されるワケなので
気にしないで続きの麻々原さん
読んできまっする(`・ω・´)