50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

嬉し楽しの時間は

なんて高速で過ぎて行くのでしょーか

16時前から1人になったけど
あっと言う間にもう21時になりますよ

家計簿つけてたり
ネットバンクで振込みやってたり(月末だから)
気がつけばなーんもやりたいことやってない

あ、ムーミンはやってるけどさ

町屋はとこさんもちみちみ読んでますよ
それも同じのばかり

久し振りに出してきた町屋はとこさん
やっぱりしんみりとイイです
泣けるし
ってかだーっと涙は出ないけど
じーんわりと沁みます

前も記事に書いたけど
「社長と秘書、愛の証明」に収録の
「今日幸せな愛を知る」「今日幸せな愛をうたう」

コレ
ホントに何度読んでも沁みるんですねー
もう今回10回は読んでる
同じとこばかり見て
同じとこでじわーっときて…

こう言うの読んでるとマンガ好きーでよかったな、と
BLに出会えていてよかったな、と

今回町屋さんのコミックスは
新しいものから読んでいったので
「またあした」
が残っています

もうすぐみんな帰ってくるけど
夕飯はみんないらないので
もうおふとんで読んでしまおう(`・ω・´)