50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

トリプル〜〜(゚∀゚)゚.:。+゚

なんとなんと
明日はみんな夕飯いらなーい
3人ともが

バンザーイ\(~o~)/

長女は休講になったとかで
出かけるのは夕方前っぽいけど
なんでもいいから1食
なんのザイアク感もナシに
作らないでいられる〜
ウレシイ〜

そして夕方前からしばらくは1人の時間だー
わーーーい(*´▽`*)

月曜は
なんだかんだであっと言う間に終わるので
明日はちょっと落ち着いてのんびりしたいな

っても夕方前までは長女がいるので
ひとり〜(*´д`*)っちゅー解放感はないが

お天気はどうなんですかね
予報では1日曇りのようですが
アテにはならんからのう

そう言えば
あまじょんで予約していた志水ゆきさん
「花鳥風月」4がもうすぐ届くのかな
あまじょん限定のペーパーっちゅーのが
ちょっと楽しみであったりもします(*゚∀゚)=3

アンケサイトで貯めたポイント
なんだかんだで3万くらいになりそうなので
しばらくはあまじょんで買うかな

今 市子さん
岸辺の唄シリーズ新刊
4月に出てたんですね
知らんかった

この際木下けい子さんの新刊も
あまじょんで買ってみようか

3万って言っても
こんな調子でほいほいぽちってたら
あっちゅー間になくなりそうだけどな

あー
なんか読みたいぞー

って昨日出してる町屋はとこさん読んでこよ(`・ω・´)