50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

7月ですよ(´・ω・`)

今年もあと半分

前半、早かったな
後半はもっと早く過ぎていくのだろうか

今日はあまじょんから
志水ゆきさん「花鳥風月」4が届いたよ
小冊子の薄さがなんか悲しい
そしてまだまだ完結は遠い
いつになったら読めるのだろうか

志水さんの全集も
6だけもう普通に買っちゃおうかな

先日長女がブクロに行ったので
だらけやケーブで探してきてー
って頼んでたんだが
セット売りはあるけど
単品はないかあってもお高い

町屋はとこさんをひととおり堪能したので
また志水さんに行こうかな

明日はばばちゃん詣で
じじは今日雨の中詣でてきたから
明日のばばちゃん詣でを終えたら
今週の「行かねばならない」はおしまい

なんでもいいから早く梅雨明けないかな
そして夏はすぐに終わってほしい

カラッと涼しい日々所望