50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

日曜が終わるるるる

昨日は「茅島氏〜」イッキ読み
今日は町屋はとこさん出してます

しかし
次女のバイトのおかげで
早朝から起こされているので
ひじょく眠い

そして
本日コミコミさんメルマガのベスト10

よしながふみさん
きのう何食べた?」10
ベスト10入りしてたわ

でもコレ芳林堂さんのサイトでは
取り扱ってないのよね
もうペーパーもろもろ諦めて
あまじょんで買おうかな、と

んで
さっきホーリンラブブックスさん
ぽちぽち見てたんですが
榎田尤利さん「threesomeスリーサム」
のイラストに釘づけ
まさに釘づけ

円陣闇丸さんなのねー
もともとこの方の画は大好きなんだけど
久々にガッツリ惹き込まれたわー

でも小説は読む気がしないー
でもこのイラスト手もとにほしいなー

と悶々としていたら
日曜の夜は更けていくのです
ああ無情

明日からまた月曜日
明日は自分の医者に行かねば

はぁぁぁぁぁ今週もがんがりましょう(◞‸◟)