50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

古いの

有那寿実さん「君の向こう側」全2巻
あっちゅー間に読んだ

焼けてるわ湿気でクサいわ(;´Д`)

でもなんとなく棄てられなかった理由が
わかったような気がしたよ

私の好きなBLの原点と言うか

高校生
友だち
友情と恋のハザマ
ツンデレ
薄いえろ

うんうん
大好物ばかり(*´з`)

その後
不破慎理さん
「優しい関係」全2巻
パーフェクトワールド」全3巻

本日イッキ読み

コレも棄てられなくて
ずっと大事に取っているコミックス
不破さんが特別好きなワケでもないけど
このシリーズはとても好き

それにしても「優しい〜」1巻のあとがき
不破さんが住んでいらっしゃるマンションの
男性2人暮らしの話

美化200%とか
この書き方は失礼なんじゃないか、と

昔はフリーダムだったのなこう言うあとがき

さっきは麻々原絵里依さん出してきました
「泡と欲望」
「茅島氏の優雅な生活」シリーズ3冊

これから読む(`・ω・´)