50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

後悔

やっと読めたー
如月弘鷹さん「兄弟限定!」5冊

一応完結
と言うカタチではないのよね??
続きがあるのかどうかわからんけど
5巻が出たのは'10なんで
たぶんこのまま続刊はナシ
って感じだよね??

イッキに読んだよ
5巻ってそれなりに読み応えがあって
そしてよわりと読み切れる巻数

ふつーにおもしろかったです(*´з`)
や、おもしろかったからサクサク読めたのか

如月さん
昔はベタをふんだんに遣った画
と言う印象だったんだけど
かなり変わったのかな

ベタの塗り方がすごく好きなんだけど

そしてその昔のを読みたい
と思ってしまうんだけど
はい、処分してます(◞‸◟)
「奇跡の恋人」とか
すごく読みたいんですけど

だーから処分すると
こう言う後悔がね(;´Д`)

ま、でもこの後悔も
あっちゅー間に忘却の彼方だから
次に読む本のほうが重要だから(震え声)

今日はせつかくの1人の時間を満喫していたのに
オットさまが19時半過ぎにお帰りになりやがり💢

なんかすごくソンした気分なので
夜はコレ!って言うの読みたいな
さっき本棚ごそごそやって
有那寿実さん「君の向こう側」全2巻
出しております

コレ
ホントにこの世界に足突っ込んだ
初期の初期にかったものなんだけど('98刊)
ずっと処分しないでまだ持ってる

何年も読んでないのにね

ってことで
ちょう久し振りですが読んでみようかな
*1ワクワク

*1:o(´∀`)o