50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ストレス解消

…に
なるどころか体重が増えるばかりですが(;´Д`)

先日駿河屋さんで買ったAGFの無料配布本
羽生山へび子さんのを見ていたら
無性に食べたくなって思わず楽天でぽちった

ラソンもやっていたので
ちょっとお安くなっていた有馬の金泉焼きも



通りもん
ちょうおいしいよね〜
50ヶも買うてしもたわ

じじにお裾分けもしたけど
あっちゅー間になくなるヨカーン

塩キャラメルと書いてある箱は
バームスティックで
博多と小倉の新幹線の駅で限定発売だそうで
でも私の口には合いませなんだ
2箱も買うたのに

金泉焼きもおいしいよー
おしょうゆのこげた香りがなんともね(*´з`)


今 市子さん「百鬼夜行抄
23巻ですまだ終わってないけど
今夜中には終える(`・ω・´)
そして明日からは
如月弘鷹さん「兄弟限定!」
読むんだー

今日はばばちゃんわりと元気で
ちょっと明るい気分で帰ってきました

明日も明るい気分で読書できますように