50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あともう少し

いま21巻です
やっと先日買った22、23巻に追いつく

今 市子さん「百鬼夜行抄

読み終わったらBL読む
読むぞー(`・ω・´)

今日ブコフ行ったんで
なんかいいのあったら、と思ったけど
まったくなにもないばかりか
いままでお安かったBL本も
新し目のやつはとてもお高くなっておりました

しょっく(◞‸◟)

山本小鉄子さん「今夜も眠れない」3巻が
560円ついてましたよ560円
定価からわずかしか引いてないやん

ってか「今夜も〜」
1巻しか持っていないと言う事実

巻数多いのは
全巻揃ってから買ったほうがいい
と言うのを志水ゆきさんので学んだけど
先に買ってしまっていた古いのは
もうどうしようもないもんね

さて
明日はばばちゃん詣でなので
読む時間が捻出できないのは承知

今夜中に「百鬼〜」読み切りたいな