50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

取り敢えず

昨日のゼツボウ的な心地からは
少し抜け出せたので

ま、考えてても始まらないし


続けて読んでおります
百鬼夜行抄
現在18巻

この調子だと今週中には読み切るな

開さんが出てきて
律が困ったりしてるのを読みながら
ちょっとぐふふとこころの中で笑ってみたり

開さん
ときどき超カッコいい

でも性格には難ありな感じ

いちばん好きなのは三郎さんかも
次に晶ちゃん
そして絹さんの順かな

なんてのんきに過ごしていていいのか

次女はとうとう発熱の上
咳が止まらなくて
いまはお風呂も入らないで寝てしまってる

明日は必修があるのに
とか
バイトが新規開店のとこなんだが
給与口座を亀戸まで作りに行かないと
とか言いながら
明日は起きられるのだろうか

けっこうキツ目にコマ取ったり
部活だのサークルだのと
4月からトバしてたからのう(-ω-)

私はどうしてやりようもないので
今夜も続き読みながらおやすむですわ