50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

また月曜か…

お休みの日が終わる(◞‸◟)

次女のバイトが本格的に決まったようで
明日は午後からの講義だけれども
午前中はバイトだそうで
5時半起きですよ
お弁当も持参ですよ
(と言ってもおにぎりのみしか作らない)

またハードな1週間が始まるのだな...( = =)

百鬼夜行抄
13巻目です

コミックスの表紙やカラー口絵は
とてもうつくしいと思うんだけど
昏い感じがしてどうも苦手

ときたますごーく好きだな
と思うひとコマもあるんだが
基本今 市子さんって
マンガは丁寧に描く作家さんじゃない気がする

ま、おもしろければなにもモンクはない(`・ω・´)
そして実際おもしろい(「百鬼〜」に関しては)

律はあんまり性格よくない子だね
絹さんはあんななのにね
あの環境で育つと仕方ないのか

でも友だちにはほしいなぁ

体験はしたくないけど
体験談は山ほど聞かせてほしい
見えてるものの話とか

最後の巻
23巻までまだ遠いけど
通して読んでいると
きちんと繋がりが理解できるから
途中でザセツしないようがんばる(`・ω・´)

しばらくBLとは関わりナシの日々
それもまた一興