50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ぐーたら

今 市子さん
百鬼夜行抄」ただいま11巻目

かたつむりペースですが読んでます

今日は起きてから
おふとんで読書してたら
ガッツリ二度寝の朝寝をしてしもた
でも久々にちゃんと寝た気分

11時過ぎに起き出して
梅のこと思い出して
レシピも確認せずおもむろに煮始めて
砂糖もてけとーにぶち込んで
出来上がったら途轍もなく甘過ぎる甘露煮に(;´∀`)




出来上がりは想像してたのと
かなーりかけ離れてしまいました

ま、私にしては通常運転

そしてここのところ
とてもランダムにたびーさんが



優雅に人工芝の上でお昼寝
お日さまの位置とともに
影を求めて移動までしていらっしゃいましたわー

おまたにしっぽ挟んでいるところがなんともね(*´з`)

さて
明日は父の日
じじ詣でに行ってきます

今夜も続き読むぞー(`・ω・´)