50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

大きいお買い物

洗濯機を
時代を逆行してドラム式を買うつもりなんですが
高いのう(-ω-)
そしてでかい

今日は電車に乗って大型家電量販店
3軒ほど巡ってきましたが
買わずに帰ってきた

そして帰ってきてマルヘツへ買い物に行ったら
途中で大雨になったので
上階にあるまったく買うつもりのない店舗
ヤマダ電機へふらふら物色に

そしたらおじさんが見積もりしたほうがいいって

確かに
いまの洗濯機もギリギリで洗面所のドアをクリア
ドラム式になると小型でも入らない可能性が…

ヤマダ電機は無料で見積もってくれるそうだけど
それはそれで買わないと申し訳ないような

いろいろと悩みどころです

そんなこんなで
ますます読書タイムが削られることに(;´Д`)

明日はばばちゃん詣でと
帰りにじじんとこも寄ってくるつもりで
おうちに着いたら夕方前

なんだか最近ホントにバタバタしてて
落ち着かない日々です

のんびり好きな本読んでいたいー