50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

お疲れまんでー

疲れたー

じじ詣でに
西へ東へ買い物に

帰宅後念入り掃除をして
一息入れるヒマもなく夕飯の準備して
娘たち食べさせたらオットさまご帰宅
立て続けに夕飯の用意

やっと如月弘鷹さん
「兄弟限定!」5冊揃えました

3巻なんかシュリンクはずしてすらいない

でも
でも、なんだ

さっき「百鬼夜行抄」1巻ちら見したら
やーおもしろいでないのー
続き読みたいでないのー

で、いま悩み中です

明日は銀行やらゆーみん局やら
そしてあまりに肩凝りが酷いので
整形外科も行くかなー

なんて考えていたら
ますます読む時間が捻出できませんぞ

今夜はいつもよりちょっと時間がありそうなので
あれこれ迷いながら読んでみます
あ、吉池マスコさん
「ライオンヘッド★ハイスクール」も読み途中

コレも読み切らねば(`・ω・´)

さてさてどんだけ読めるやら
とにかく読書timeへgo!!