50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読んでるよー(*´з`)

海街diary
6冊全部読んでから
桜城ややさん読み始めました

んが
昨日は1ケタページで寝落ち

今日3巻まで読み終えましたよー
「夢結び恋結び」
のキャラのお話だったんですねー
読んでて途中まではまったく気付かず
トリ頭の私らしい

んー
なんと言うか
画がね…

ちょっと違和感ありまくりでしたがでも
お話はおもしろかったよ

さくさくあっと言う間に読み終えた

なんだろう
新人作家さんのつまらないってのは
ストーリーの薄さ軽さなのかなー
と思うんだけど
ややさんのはその反対と言うか

上手く言えませんが(^^;)

その後今 市子さん「百鬼夜行抄」22、23
また1巻から読み返したくなったけど
きっと気力が続かないと思い断念

さっき吉池マスコさん
「シニア ハイスクール スチューデント」読んだ

えろないよ??

いやーなくても私はおk
ほのぼのかあいくほっこりの読後(*´Д`)

明日からまた平日の始まり

わりと英気を養えたような
そんな気分でおやすむことができそうです(*´д`*)