50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ヨロコんだのも束の間(ノД`)・゜・。

いや
明治カナ子さんの
「坂の上の魔法使い」
の番外編でも十分にマンゾクなんですけれどもどもども

いまちらっとRenta!無料本
めくってみました

羽生山へび子さんの
「晴れときどき、わかば荘まあまあ」
の初回限定封入だったヤツでした(◞‸◟)

よく見りゃタイトル一緒だよ
気付けよ私

もしかして
まだ確認してないけど
梶ヶ谷ミチルさんのも「小説家と家政夫」
に収録されてます??
げーーーーーーん

はいー
いま確認したけど収録されてましたー

まぁいいやー
ポイントで買ったしー
明治カナ子さんのあるしー

と自分をナットクさせるしかないです
ぐすっ( ;∀;)