50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ふぅぅぅ( ´Д`)=3

今夜は久し振りに家族全員揃うので
滅多にやらない揚げ物でもしようかね
と準備してたらじじから電話

テレビ壊れたー
だそうで

帰ってから調理する気力もないだろう
と夕飯は回るけどお高い寿司屋に行って
さっき帰ってきました

じじのテレビは思ったより時間も手間もかからなくて
さくっと済ませることができたんだけど
フシギなもんでこんな件で呼び出されるのには
ハラが立たないんですねー

○○買うてきたから取りに来いー
だとイラつくしハラ立つのに


昨日記事をうpした直後に
駿河屋さんからメールが届き
本日お荷物発送のお知らせでした
もう届いたよー(*´з`)

'13年のAGFのRenta!の無料配布本
ポイントだしー
まいっかーで970円出して買いました

羽生山へび子さんも載ってたし
明治カナ子さん梶ヶ谷ミチルさんとか

そのRenta!で
明治カナ子さんの「坂の上の魔法使い」
の番外編が100円であったのを
そのうち購入しようと思いつつ
電子書籍に抵抗があってぐずぐずしてたんだけど
今回の無料本に載っているものでした
らっきー(*´ω`)

970円とお高い感は非常にありますが
満足感も高い

今夜は桜城ややさん読めるかな
DVDも観たいんだけど
悩ましいところです
だがいい悩み(*´Д`)