50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

風邪気味

昨日じじんとこで
風邪菌もらってきたか

久し振りに風邪薬服んでます

朝からぼーとしてますが
桜城ややさん
久し振りに読んだらおもしろいわー
「夢結び恋結び」
恐る恐る読んだりなんかしてしまったけど
イッキに4巻終わってしまいました(*´з`)

なんなんだろうこの差は

青井 秋さん野萩あきさん
昨夜読んだけどガッカリ感ハンパない

薄いストーリー
なぜこう言う流れに??
とところどころで生じる?マーク

BLにリアリティを求めてはいけないのかもだけど
なんか違和感感じるお話

ややさんのだってなにがどう特別
と言うことはないのに
さくさく読み進むしハタととどまるところがないし
超スムーズに最後までイッキ

まあキャラ立てが巧い
と言うのがひとつでしょう

「夢結び〜」繋がりで
いま「コイ茶のお作法」全4巻
出してきて何年振りかで読んでます
これまたおもしろい

ややさんは「熱量~カロリー~」
がとっても好きだったんだ

コレ↑もついでに出したので今日読めるかな

あぁ楽しいわー
久し振りに(*´Д`)

明日は次女大会で
また5時に起こされるけど
なんとか耐えられるくらい楽しい(`・ω・´)

続き読んできます(^^)/