50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読む読むday

昨日からイキオイついて
あれこれ出してきて読んでます

古いのはいいねー
なんと言うか情緒??がある
BLに情緒があっても??かもだけれどもさ

読んでて特に感じたのは
桜城ややさん「熱量~カロリー~」
とか富士山ひょうたさん「1Kアパ→トの恋」
いいねいいねー

昨日はややさんdayで
読み始めた当時のことを思い出して
富士山さんの古いのなんて出してみました

あと定広美香さん
「バディ・システム」「XI~エックス・アイ~」
とか出してます
定広さんの残してるのこの2冊くらいなんだけど
このシリーズはとっても好きなんだわ

しかし出すのが久し振り過ぎて
ほんのり湿気のにほひがしていたり(;´Д`)

19時過ぎには次女が大会から帰ってくるので
それから夕飯食べさせて
あとは読書タイムが取れるでしょうか

いま「波」に乗っているので
この波逃したくないよー