50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ひと段落

昨日はばばちゃんの施設から連絡きて
取り敢えず検査の結果はなにもなし
服用している薬の副作用かもしれないので
その薬は一旦中止で様子見
とのこと

てんかんでなかったのはちょっとホッ

今日はじじの介護認定関連で
地域包括センターの訪問を受けてきました

思った以上に衰えているじじに
ちょっとガクゼンとしながら
まあ男性の平均寿命は軽く超えているのでのう

そしてじじ
認定受けたいと言ったことを
ちょっと後悔している風
まあ立て続けに訪問受けて
あれこれ込み入ったこと聞かれて
めんどくさいわな

でもこれで認定の結果がでるまでは
しばらくなにもないかな

明日は早起きしなくてもいい土曜日
二度寝でもするかのう
5時とかに目が覚めるけど
だれも朝早くから出かける予定がないので
こころおきなく再度眠りに入ることができるし

ってなことで
昨日買った本でも読も