50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

これだから(;´Д`)

今日は買い物に行く前にブコフへ
長女が行きたいと言うので


結局2軒周ったのですが
収穫的にはまずまず??
計7冊

・夢結び恋結び全4巻・・・桜城やや
・スタンス・リバース・・・野萩あき
・君に寄せるブルー・・・青井 秋
・リミッター・・・モンデンアキコ
以上なんですが

「リミッター」
あらすじ確認しないで買うてしもたら
「1円の男」番外編
と書いてある

もうソレ処分しちゃったよ(;´Д`)
そして1ミクロンたりとも憶えちゃいない

モンデンさん
画は好きなんだけど
読んだら即処分箱に入れたくらいのシロモノ

あぅぅ
コレだからね
処分すると後悔はするんだ必ず
わかっちゃいる

桜城ややさん
ひっさしぶりに買ったけど
4冊揃ってたからで
ふつーにちまちま揃える気がしなかったから
いままで買っていなかった
昔は大好きだったのにね

しかしこの表紙の画はどうした??
と問いたくなる画ですね(´・ω・`)

中味こあいよ(;'∀')

青井 秋さんは表紙が気に入って買いました
中味はいかに

さて
鳥人ヒロミさんはやっと読み終えたので
今夜は今日買ったの読めるかな
読みたいな...( = =)