50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

BLは遠く...( = =)

今日は念入り掃除をちゃちゃっと済ませて
先日届いたDVD鑑賞会でした

長女が思いのほか古い映画を気に入って
私もSteveが鑑賞できて
ほくほくしながらとにかく
イチバンきっついのから観ておこう
と「タワーリング・インフェルノ」観ましたが

いやーきつかった(;´Д`)

もうパニック映画はダメだなー
ポセイドン・アドベンチャー」とか観たかったのに
心臓が痛くて痛くて
観終えたらドッと疲れてしまいましたわ

初めて「タワー〜」観たのは高2??
字幕は誰の訳だったのか
「どこかのバカが行くさ」
にヤられまくってSteveファンになったワケですが
DVDは「バカな消防士が行くさ」
だったのでなんかちょっと下がって↓しまいました
(運を天にまかせる屋上貯水槽の爆破の件)

次は「ブリット」かと思たら
長女は「スティング」観たいと言う

そしてレッドフォードより
ポール・ニューマンのがいいんだってさ
渋好み??

いまほど技術が進歩してない昔の映画ですが
名作はいつまで経っても色褪せないのだなとしみじみ

そして鳥人ヒロミさん
「銀座の恋の物語」
3日経っても読み切れていないんですが
今夜はなんとか

明日の午前中
「ブリット」観ようと思っているので
しばらくは映画モード??

「スティング」観たら
明日に向かって撃て!」観たくなったので
またどっかでぽちらないとなー
と思ったけど
今日DVDいろいろ引っ張り出してみたら
「ロッキー」1,2ともシュリンクはずしてない
カッコーの巣の上で」も

時間が無限にほしいですわ(-ω-)