50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

昭和のかほり

武田京子さん
「昔遊んだジョージ」
イッキに読み切ったわー

なんてーか
いい時代のマンガだねえ

ジョージは
羽生山へび子さん「SEX TRUCK ROCK’N’ ROLL」
を彷彿とさせるキャラ
まリーゼントが共通項なだけですが
私はやはりこのテのタイプに弱いのか

武田京子さんの古いのが読みたくなったけど
なかなか入手は難しいようですな

「命けずりぶし」とか読みたいんだけど

あぁなんだかどんどんBLが遠のいていくわー
今日なんかあまじょんからDVD届いたし
オットさまのプライムで即発送だからのう

でもどれも2時間以上の大作で
これから観るには時間がなさ杉

どうしようか迷いながら
今夜は更けていくのでしょうか
いや本棚漁ってみよう(`・ω・´)