50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

怖かったねー

昨日は記事をうpし終えて
ぼーっとPC画面見てたらなんだか揺れてる??

強震モニタ見たら関東が黄色

すぐ収まるかと思ったら
どんどん黄色が濃くなってゆっさゆっさ

ひぃー
とかきゃーとかヤメテーとか
叫んでいるのは私だけで
窓やサッシを開け放しているであろう
マンションの各部屋からは
声ひとつ聞こえてきませんでした

311と同じく
ゆっくりした揺れから
じわじわ大きく長く揺れるあの感じ

もうしばらく心臓のバクバクが止まらんかった

マグニチュードの大きさにもびっくりですね
震源の深さも

またしばらくはドキドキしながら暮らすのか

しかし
おかげで○っ○●さんとひっさしぶりに
電話でしゃべったですよ

神奈川震度5のニュースで
(二宮町だけね)
大丈夫だった??
って電話くれて
1時間以上おしゃべりしてました

もうね
1年以上ぶりですよ

落ち着いたらイベント行きたいねー
と言う話になって
ホントそのうちキモチに余裕ができて
ふらりと会場を訪れることができたらいいのにな

とにかく
少々揺れるのはいいから
大きな被害に繋がることなく過ぎてほしいです

来る来る言われて久しいけど
どうか小規模で済んでほしい

さて
明日からまたしばらくバタバタしそうで
いまからユウウツですが
1日1日クリアしていくしかないですね(´・ω・`)