50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

迷っておりましたが

ぽちってしもたよ
DVD4枚

アンケサイトでちまちま貯めたポイントを
あまじょんギフト券に替えてたんですけれども
先日志水ゆきさん「花鳥風月」4予約して
あまじょん限定ペーパー??
取り敢えずげと

まだギフト券残っているので、と
ついつい誘惑に負けてしもた

先日の「華麗なる賭け」で
アタマがスティーブになってまって
「ブリット」がどうしても観たくなって
「荒野の七人」も
タワーリング・インフェルノ」も
パピヨン」もほしかったけどお安いのがなく
つい「スティング」なんかもぽちって

計4枚で4000円もしませんでした
ふう( ´Д`)=3

観てないDVD
まだ山のようにあるのに
いまどうしても観たいスティーブ(*´з`)

バカ姉弟」は5冊全部読み終えた

押入れから
「昔遊んだジョージ」全7巻
引っ張り出してきました

武田京子さん
昔ホントよく読んだよなー

ってなことでこんな時間

明日はお荷物届くまで
「昔遊んだ〜」読んでいよう