50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ネタ不足

読んでませんのでのう(;´∀`)

ってか「バカ姉弟
ぜんぜん進みません
3ページも読んだらもう寝てしまう

こないだから
「昔遊んだジョージ」
が読みたいんだけど
取り敢えず「バカ姉弟」全巻読んでからー
とか思っていたら
なかなか読めませんな

BLは
はてさて

ちるちるさんのインタブーのヤマヲミさん
2ちゃんの巡回スレで大盛り上がりで
ちょっと読んでみたいかな恐いもの見たさで
とは思うんだけど画がたぶん受け付けなさげ

宝井理人さんも
まったくキョーミはなかったんだけど
2ちゃん見てたら読むべき??
みたいな気分になってくるからフシギ
ネダコウさんは読む気にならないけど(^^;)

それよりスマホが初期化されてしまって
ねこがまた最初からーとなってがっくしきて
意気消沈している間にムーミンが(*゚∀゚)=3

最初はむずかったけど
だんだんシステムを理解し始めたら
なんだかんだでおもしろくなってきて
なによりキャラがちょうかあいいし
ミイがかあい過ぎる(*´з`)

しかしつくづくみーはーなわたくし(;´∀`)

取り敢えず
あとはハミガキしておやすむだけなので
とっととPC落とそう