50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

昔の映画は

風情があっていいですのう

今夜はなんかいい夢見そう(*´з`)
ちゃんとした映画??で観たのは
コレが初めてかも
と言う「華麗なる賭け

テレビの洋画劇場で
吹き替えで観たような気はするけど

もう大昔のことなので記憶にはない

高校のときに観た
「タワーリングインフェルノ」
でまさしくノックアウト(笑)
数年はスティーブいのち(^^;)で過ごしてました

「スクリーン」や「ロードショー」で
小遣い遣い果たしてたわ

マジでアメリカ行こうと思ってたあの頃…

長女と観に行ったんだけど
意外にも長女がスティーブのことカッコいい、と

私は「華麗なる賭け」より
「ブリット」がおススメなんだけどな
ってことでDVD買うかー

しばらくなんかほこほこした気分で過ごせそうです

来月は「道」
観たい気もするけど
どうなるかなー