50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

改めて好み

佐倉ハイジさん
全部読み終えましたよー
(木戸サクラさん名義のはパス)

脱力系
とか言われてますが
なんと言うかこのノリ
むっちゃ好みなんですが
それ以上に画
むちゃくちゃ好みです

描線がすごく好み

やっぱりツンデレが好きみたい
「お世話やきます」
の雄一とか

そしてハイジさん読み終えて
本棚に収納したところで目に付いたよしながふみさん

ふる〜いのから

「本当に、やさしい。」
「愛とは夜に気付くもの」
ジェラールとジャック」1,2

この4冊まず出したけど
まあさくさく読み進む読み進む

残すは「ジェラール〜」2

3冊あっと言う間に読んでしもたけど
よしながさんの作話の巧みさを
改めて感じましたとも

もうBL界には戻ってこないのかなよしながさん

これからさくっと2を読んだら
次は花音のやつ出そう

こちらもさくさくだと思うわー