50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

さくさく

あっと言う間に読んでしもた
よしながふみさんBLコミックス

考えたら少ないのね
一般に行ってしまわれて
もう新しいBL作品は読めないのかしら

ソルフェージュ
「月とサンダル」1,2
「1限めはやる気の民法」1、2
「それを言ったらおしまいよ」

新装版や文庫版入れたら
20冊もないんですの

「月と〜」2はサイン本でした

懐かしいなぁ
マダ●ムと
当時仲良くしてもらってたスーパーgirl
この2人に付き合ってもらって
渋谷だったかブクロだったか忘れたけど行ったなー

あのときは
この世界に足を突っ込んだばかりで
なにしてても楽しいときだったわー

よしながさんももう40代半ばかー
私もトシ取るはずですわ

あー
よしながさん終わっちゃったら
次がない次が

こんなにさくさく読んでしまえる作家さん
そういないよ

これから読む本探しの旅に出ます

日曜の夜
いつもよりちょっぴり早く夕飯も終わったので
長女がバイトから帰ってくるまで
まだ時間があるからね

長女帰ってきたら
ソッコーおやすんでしまいそうだけど(;´∀`)